lineブラウンファーム イベントボード

ブラウンファーム イベントボード

イベントボード

lineブラウンファームにて、不定期で開催されるトレインdeランキングのイベントボードを紹介していきます。

 

イベントボードとは

イベントボード

 

トレインの積み込みで稼ぐことが出来るスコアで参加できる「トレインdeランキング」が主なイベントです。

 

「トレインdeランキング」イベントをチェックすることができるが、イベントボードのことです。

 

主に牧場の、売店の横に置いてある看板をタップすると確認することができます。

 

いろんなキャラクターとコラボしている場合もあるので、LINEブラウンファームのアプリを立ち上げたら、マメにチェックしてみてくださいね。

 

ランキング

現在上位にいる人のユーザーを見ることができるランキングになります。

 

1位から順番に表示されていて、牧場名、アイコンが見られます。

 

右側にランキングのスコアがかかれているので、目指す順位がある場合は目安にしてみてください。

 

ランキング報酬

最終的なランキングの順位でもらうことができる報酬になります。

 

課金アイテムの「ダイヤ」や、牧場で建物を建てるために使用する「コイン」、「ガチャチケット」を貰うことができます。

 

ランキングが最後あたりになってくると、「オノ」を貰うことができます。好きなランキング報酬を狙うために順位の調整をしていきましょう。

 

ランキングの目玉報酬が変わるので、イベントが開催されているときは、まず報酬をチェックしましょう。

 

累計スコア報酬

イベントに参加しているユーザー全員に貰うことができる報酬になります。

 

稼いだスコアによって、手に入る報酬が変わってきます。

 

ランキングが狙えない方も、欲しいスコア報酬まではポイントを貯めておきましょう。

 

1000pt コイン1000枚
1500pt フレンドポイント500
2000pt ダイヤ5個
2500pt オノ3個
3500pt つるはし5個
4500pt ダイヤ15個
5500pt コイン2000枚
7000pt チケット3枚
8500pt 魚釣りのエサ
10000pt ダイヤ30個

 

 


ホーム RSS購読 サイトマップ